Saturday 12 November 2011

Google advertising in Japanese

Googleアドワーズ広告はGoogleの主要な広告商品と収入の主な情報源です。 Googleの広告収入トータルは、2010年に280億ドルUSDでした。アドワーズ広告は、ペイパークリック(PPC)広告、単価千(CPM)広告、およびテキストのためのサイトターゲット広告、バナー、およびリッチメディア広告を提供しています。 AdWordsプログラムでは、地域、国、および国際的な流通が含まれています。 Googleのテキスト広告は25文字と35文字ごとに構成される二つの追加のテキスト行から構成される1つの見出しで構成される、短いです。イメージ広告はいくつかの異なるインタラクティブ広告局(IAB)の標準サイズのいずれかです。 Googleはまたhttp://www.google.com/ads/supplierdirectory/におけるサプライヤディレクトリのベータ版のローンチを開始しました。
GoogleのAdWords部門の販売およびサポートは、アナーバー、ミシガン州、同社の第3の規模を誇る米国のカリフォルニア州のマウンテンビューの背後にある施設、、本部とニューヨークのオフィスの主要な事務所でマウンテンビュー、カリフォルニア州、に基づいています。アドワーズ広告のためのエンジニアリングは、マウンテンビュー、カリフォルニア州に拠点を置いています。




ペイパークリック広告(PPC)


広告主は、広告と彼らはクリックごとに支払う上限額をトリガする単語を選択してください。ときはGoogleでユーザーの検索、関連する言葉の広告(Googleの内で"クリエイティブ"としても知られている)画面の右側に、そして時にはメインの検索結果の上に"スポンサーリンク"として表示されます。クリックスルー広告のための率(CTR)は最初の広告のための約8%、1秒間5%、三番目は2.5%です。検索結果は0〜12の広告から戻ることができます。
有料のリスティングの順序が他の広告主の入札価格(PPC)と、特定の検索に対して表示されるすべての広告の"品質スコア"に依存します。 Googleが決定される検索エンジンのシステムは、過去のクリックスルー率、広告主の広告テキストとキーワードの関連性、広告主のアカウント履歴、およびその他の関連性に関する要因に基づいて品質スコアを計算する。品質スコアは広告主のキーワードの最小入札価格を設定するには、Googleによっても使用されます。最小入札価格は、コンテンツ、ナビゲーション機能、およびビジネスの性質への透明性の関連性と独創性を含む、同様に考慮ランディングページの品質を取ります。 Googleはサイトの完全なガイドラインのリストをリリースしているものの、[8]との関連性とその定義の正確な式と意味は、Googleと使用されるパラメータは動的に変化するまでの部分の秘密です。
広告の順序を決定するオークションメカニズムは一般化第二価格オークションです。これは、彼らは正直にあらゆる個人情報は、"真実"入札の形で、オークションのメカニズム(この場合は、それらのキーワードの値によって求められた明らかにするときに参加者が必ずしも最善の運賃しないという特性を持っていると言われています)。






アドワーズ広告の機能


IPアドレスの除外
そのような場所や言語のターゲット設定などの方法を通じて広告のプレースメントの制御に加えて、ターゲティング広告は、インターネットプロトコル(IP)アドレスの除外を使って絞り込める。この機能により、広告を掲載したくないIPアドレス範囲を指定できます。
最大20のIPアドレス、またはアドレスの範囲に、キャンペーンごとに除外することができる。キャンペーン内の広告はすべて、指定されたIPアドレスを持つユーザーに対して表示されなくなります。
ロケーションベースの除外も、対象ユーザーを絞り込む方法として提供されています。




フリークエンシーキャップ


限度を上限周波数は倍の広告の数は、Googleコンテンツネットワーク上の同じ一意のユーザーに表示されます。それは、検索ネットワークには適用されません。フリークエンシーキャップがキャンペーンのために有効になっている場合、制限は個々のユーザーのために日、週、または月ごとに許可されたインプレッション数にとして指定する必要があります。キャップは、各広告、広告グループ、またはキャンペーンに適用するように構成することができます。




プレースメントターゲットを絞り込んだ広告(旧サイトターゲット広告)


2003年にGoogleはサイトターゲット広告を導入しました。 AdWordsのコントロールパネルを使用して、広告主はキーワード、ドメイン名、トピック、およびデモグラフィックターゲティング設定を入力することができます、とGoogleは、同社のコンテンツネットワーク内の関連サイトとして見たものに広告を配置します。ドメイン名が対象とされている場合、Googleはまた、配置のための関連するサイトのリストを提供します。広告主はインプレッション単価(CPM)またはクリック単価(CPC)サイトターゲットのための基礎に入札することがあります。
プレースメントターゲットで、それは広告主のためのより高い視認性で、その結果、全体の広告ブロックを取るのではなく、2から4の広告に分割広告のブロックを持っている広告が可能です。
配置ターゲットキャンペーンの入札最低単価インプレッションは25セントです。最低クリック単価は、しかし、ありません。






AdWordsの分布


すべてのAdWords広告は、www.google.comに表示する資格があります。また、広告主はGoogleのパートナーネットワークに表示する広告を有効にするオプションがあります。 "検索ネットワーク"はAOLサーチ、Ask.com、およびNetscapeが含まれています。 www.google.comのように、これらの検索エンジンは、ユーザーの検索に対応してアドワーズ広告が表示されるが、品質スコアには影響しません。
"Googleディスプレイネットワークでは、"(旧"コンテンツネットワーク"と呼ばれる)を検索エンジンされていないサイトにAdWords広告が表示されます。これらのコンテンツネットワークのサイトは、AdSenseとDoubleClick、Googleの広告モデルの反対側を使用するものです。 AdSenseのは、自分のウェブサイトに広告を表示してお金を稼ぐを希望するウェブサイトの所有者によって使用されます。ディスプレイのネットワーク上でクリックスルー率は、通常、検索ネットワーク上にあるものよりもはるかに低いものであり、広告主の品質スコアを計算する際従って無視されます。
Googleでは、自動的に広告主のキーワードのリストに基づいてページやディスプレイ関連広告の対象を決定します。 AdSenseサイト運営者は広告ユニットのパフォーマンスを向上させるために、自分のページに直接Googleの広告のプレースメントを支援するチャネルを選択することができます。テキスト広告、イメージ広告(バナー広告)、モバイルテキスト広告、およびページ内の動画広告など、Googleのネットワークを介して実行できる広告、多くの異なる種類があります。
Google AdWordsの主な競合は、Yahoo!の検索マーケティングとMicrosoft adCenterのです。
2010年、YahooはMicrosoftのYahooのSearch Marketingの広告に電力を供給する制御を与え、マイクロソフトと提携。両方のアカウントは現在、マイクロソフトのAdCenterを介して実行されています。広告がYahooに表示されている場合、それはマイクロソフトのAdCenterによって供給され、マイクロソフトのソフトウェアインタフェースを介して実行されます。




アドワーズ広告アカウントの管理


アドワーズ広告アカウントの検索エンジンマーケティング代理店とコンサルタントの構築と管理の複雑さでお客様を支援するためには、ビジネスサービスとしてアカウント管理を提供します。これにより、広告の専門知識のない組織がグローバル、オンライン聴衆に到達することができました。 Googleは機関や特定の資格を満たしているコンサルタントを証明するGoogle Advertising Professionalsプログラムを開始し、試験に合格しています。また、GoogleはAdWords Editorで呼ばれるアカウントの管理ソフトウェアを提供しています。
別の便利な機能は、Googleのプロフェッショナルがアクセスし、複数のアカウントのダッシュボードの概要を持ち、各アカウントにログインせずにそれらのアカウント間を移動せることができるGoogleの担当者に利用可能なクライアントセンター(まだ試験または予算のパラメータを渡されていない場合でも)です。
Googleアドワーズ広告のキーワードツールは、特定のウェブサイトまたはキーワードの関連キーワードのリストを提供します。




Googleのクリックツーコール


グーグルのClick - to - Callは、ユーザーがGoogle検索結果ページから広告主を呼び出すことができるGoogleが提供するサービスだ。ユーザーは自分の電話番号を入力し、Googleはそれらをコールバックし広告主に接続します。通話料は、Googleによって支払われます。それは2007年に中止された。しばらくの間、同様のクリックツーコール機能は、Googleマップでの結果のために利用可能でした。 GoogleのAndroidオペレーティングシステムのフローズンヨーグルトのリリースでは、特定の広告で、ユーザーが簡単に広告主を呼び出すことが非常によく似た機能が、あります。




歴史


オリジナルのアイデアは、順番に、イエローページのモデルからアイデアを借り、(南カリフォルニアのインキュベーター)Idealab出身のBill_Gross_(起業家)によって発明されました。 Googleがアイデアを購入したいが、契約に到達することができませんでした。[要出典]広告のこの形態に見切りを望んでいない、同社は2000年に独自のソリューション、アドワーズ広告を開始した。アドワーズ広告は、2つの当事者間の法的措置につながったビルグロース"の作成にかなり類似していたモデルを採用。最終的に紛争を示談で解決した。
第一、AdWords広告主様で月額を支払うことになる、とGoogleはその後、彼らのキャンペーンを設定し、管理するでしょう。中小企業や、独自のキャンペーンを管理したい人たちを収容するために、GoogleはすぐにAdWordsのセルフサービスポータルを導入しました。 2005年に開始Googleはジャンプスタート[18]と呼ばれるキャンペーンマネジメントサービスを提供する。 Googleのジャンプスタートプログラムは、ユーザーがオンライン広告キャンペーンを開始するためGoogleのスペシャリストからの無料電話サポートを提供しています。
2005年に、GoogleはAdWordsの訓練を修了し、試験に合格した個人や企業を認定するためのGoogle Advertising Professional(GAP)のプログラムを立ち上げました。アドワーズ広告の複雑さと絡んでいるお金の量のため、一部の広告主は彼らのキャンペーンを管理するためにコンサルタントを雇う。
2008年に、Googleはオンラインマーケティングの挑戦(http://www.google.com/onlinechallenge/)、高等学生のためのクラスの学術的運動を開始した2008年のチャレンジに参加した47カ国から[20] 8000以上の学生を、 58カ国から10,000人以上の学生は、2009年に2010年に約12,000人の学生と2011年に70カ国から約15,000人が参加しました。チャレンジは約1月から6月に、毎年実行されます。登録は講師ではなく、学生のレベルです。
2009年に、Googleは、AdWordsのインターフェースを見直し、Googleマップと動画広告のローカルビジネス広告を導入しました。




法的状況


アドワーズ広告では、(Google社V.アム。ブラインド&壁紙の工場とのRescuecom社対Google Inc。を参照)、商標法の領域における訴訟を生成詐欺(ゴダード対Google、Inc。を参照)、および詐欺をクリックしている。 2006年には、Googleは9,000万米ドルのためクリック詐欺の訴訟で和解。
オーバーチュアサービス、(株)は、AdWordsのサービスに関連して2002年4月に特許侵害でGoogleを提訴。序曲のYahoo!の買収に続いて、訴訟は、Googleが特許に基づく永久ライセンスと引き換えに、Yahoo!に普通株式270万株を発行することに同意して2004年に定住した。




テクノロジー


AdWordsシステムは、最初にMySQLのデータベースエンジンの上に実装されました。システムが起動した後、管理は、代わりにOracleを使用することを決めた。システムは非常に低速になり、最終的にはそれは、インターフェイスをMySQLに戻されたこともそのようなスプレッドシートの編集、検索クエリレポート、およびよりよい変換のメトリックとして追加の新機能を、より良いワークフローを提供するために改良されています。




広告コンテンツの制限


2008年4月Googleアドワーズ広告のように、もはや先のURLのことから逸脱する表示URLを可能にしない。その導入に先立ち、Googleは広告が検索ネットワークに表示されていたもののように異なるランディングページのURLを特徴と可能性が支払った。 Googleはポリシーの変更はユーザーと広告主からのフィードバックの両方に由来することが解説して。制限の変更を促す懸念は、ユーザーが広告をクリックした前提であると考えられている。ユーザーは、いくつかのケースにあった誤解されているとさらにアドワーズの広告主がターゲットに。
2010年12月の時点でGoogle AdWordsでは、ハードアルコールの販売を介してその制限を減少している。それは今、ハードリカーやリキュールの販売を促進する広告を可能にします。これは、ハードリカーやリキュールのブランド化を促進する広告を許可2008年12月に行われた政策の変更、の拡張子です。




許可されたキーワード


また、GoogleはAdWordsの広告主が商標キーワードに入札できるようにするために非難を浴びている。 2004年に、Googleは広告主が競合他社の商標および2008年5月に英国とアイルランドにこのポリシーを展開するなど、米国とカナダでの検索語の多種多様に入札することができます始めた。商標が広告法務サポートチームに登録されている場合に広告主は、彼らの広告テキストでの他社の商標の使用が制限されています。 Googleは、しかし、すべてで許可されていない、そのようなハッキングに関連するものとして、規制など医薬品のキーワードに関連するものなどのキーワード、およびいくつかのキーワードを、実行するために認証を必要としません。これらの制限は場所によって異なる場合があります。 2007年6月から、Googleは、学生の作文のサービスのために大学に歓迎された動きのAdWords広告を禁止した。
Googleは、そのタイトル内の単語を"Facebook"が含まれているので、例えば、Facebookに関係する書籍の広告がAdWordsに広告を制限された、他の制限があります - それはで商標名を使用する本を宣伝禁止されているという根拠をそのタイトル。

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